2010年04月07日

中国の赤い宝石自体は非常に印象したがって

       冷たい秋の雨、英国の子供たちの範囲にピーク晩秋と今年のホット、革の服、あなたに特に黒革のワードロー ブランドコピー1つの製品に不可欠な。リンジーローハンが作った公開以来、スキルララ、通りの最新映画の知られているとのロマンスの後彼女のお気に入りの黒革一方、同じモデルは、偶然にもシエナミラー、クリスティーナに掲載されている*ダンスト、ビクトリアと、両方の女王だけで革ブランドコピー独自の大規模なものを服を着用するなど。スターストリートには、革の米国の映画デビューヨーロッパを見てみましょう:ストリートは、女王のいずれか、単純なロックスタイルの革のバイク、またはランダム再生ミックス毛皮のコートを置き、1つの製品、1つの製品と一致して選択すると、この作品としてプレイビート自分の個人特性ツールのパフォーマンス。

 

愛のオリエンタルジュエリーデザインの世界の新しいトレンドブランドコピー

[総説]"中国年"シンではなく、完全では、今回のランタンフェスティバルの時間なので、私たちは、喜びとは、バーの伝統的な雰囲気の厚輝く宝石のオリエンタルな異国情緒のほとんどを使用!

近年では、多数の国際的なイベントのように、世界は東アジア、特に中国に集まった約ますます注目を誰が、一方、豊かな東洋の複雑な宝石ジュエリーデザインの世界で新しいトレンドを駆動しています。欧米ではほとんど高玉ジュエリーブランドに表示し、使用される現在、注目をこれらのブランドをより多く得ることができる、これらの東洋のイメージの強い意志としながら、デザインのテーマのジュエリーブランドの数に有利になっている。 "中国年"シン-がないわけで、今回のランタンフェスティバルの時間なので、私たちは、喜びとは、バーの伝統的な雰囲気の厚輝く宝石のオリエンタルな異国情緒のほとんどを使用!

何が最もオリエンタルな香りの要素ブランドコピージュエリー

ときに、東アジア、特に中国、日本、世界の宝飾品市場にもっと注意をするとき宝石デザインジュエリーのオリエンタル異国情緒が、現在は重要なカテゴリになっているとなる最も一般的な設計要素の宝石オリエンタリズムを使用?調査は、最も高い人気の高いレベルのジュエリーブランドによると、中国、インド、中国語、象形文字、中国語、赤提灯、龍と鳳凰、ライオンなどなど、中国語の要素を、洗練されます。もみじ、桜、鯉、芸者のイメージは、しばしば日本スタイル宝石の要素と見なされます。

どのように東洋のファッションジュエリーを表現する

オリエンタルスタイルの宝石浸透のための全体的なデザインは、人工のアンティークが、自然なカジュアルスタイルを失うことなく。鋳造、インレイ、研磨、折り畳み、研磨や他の人間と機械のハイブリッド技術は、東洋風の宝石類のプロセス特性です。宝石にも東アジアの装飾的な要素と芸術マホガニーなどの感情の不可欠な一部のアクセサリ部分、革ストラップ、タッセル、布チェーン、まともなポップスまで一致するようにし、主要な作品の全体的な効果が互いに補完し合うはずです。

古代東洋風の文字のブローチ/ディオールの美しさは、花やJicui蝶や昆虫の周りの鳥の鮮やかな美しさ、これは、私たちは彼女の花や線香を着ていたの露出を聞いているようだ。

ジュエリーデコレーションボックス/カルティエ後半に清朝スタイルの画面が中国語の風味、赤と伝統的な東洋の漆のインスピレーションの吸収とは対照的に黒漆がいっぱいです。

ティファニーチャーム/ディスクの花、Cuise、房、東ストラップ、ブラック、シルバー、緑ベースの色を他の多くの要素の設定は非常に高貴なエレガント。

ヴァンクリーフ&アーペルのブローチ/ 20世紀以来20年間、ヴァンクリーフ&アーペル、一部の東アジアの仏教をテーマに数十年間、釈迦の作品としての出現以来の部門のブランド価値のためのインスピレーションを与え続けている。

編集のヒント

時間がまだ終わっていない中国の旧正月は、"中国のレッド"宝石は自然に最も東洋の人気のスタイルの宝石類、されますが、ときに注意を払う必要が服に一致します。

一、中国の赤い宝石自体は非常に印象したがって、これはお勧めです全身の2つの要素ブランドコピー中国の赤い宝石、宝石、最大でも着用し、2つの最高の距離を視覚的な領域は、強さ例えば、着用のネックレスやリング、または、イヤリング、ブレスレットを着用がイヤリングを着用のネックレスを着用しないでください。

2。中国は赤い"目を再生するには最高の宝石を使用して1日では"、つまり、服に若干の元素、赤が、ボディはありません赤いことができます役割点在している。あなたが白または黒の服、赤のパケットや宝石付きの靴を着用することができますたとえば、この言及で、ライト効果は、中国と赤を最大化することができます。------------(高度な製品、ファッション、性格、高貴なのは、常にあなたのtaikemien個人的なスタイルの魅力を反映さがいっぱいです、生活の質することを提供します.したがって、我々は次の3つの選択肢があることをお勧め) ブランドコピー|ブランドコピー|ブランドコピー|ブランドコピー a

ジミーChooのデビュー作は
エレガントで洗練された簡単に流...
ジョーケースリヘイフォードが言...
、"記者は、一部のメディアが実際...
星のイメージ、ブランドイメージ...
中国市場向けに、この教育戦略が...
オンラインでの人気度としては
ビジネスフロア ビジネスの世界へ...
2010年には、賞を受賞デザイナー...
明後日場所が表示されますかわか...




Posted by linchenfendg at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。